頂いたFA

    

SAKA先生から頂きました!上手い!可愛い!もっとくれ!!         
   

ツイッターであみ先生から頂きました!凛としています!まさしく凛ちゃんです!かっこいい!!



目脂先生から頂きました!ほんとに可愛い!僕もこんな可愛い絵を描きたいです。うらやまありがたい!!


ツイッターでとべたはず先生が描いてました!勝手に飾りました。左から二番目に凛ちゃんがいますね。いやぁ一番可愛いですね



ツイッターでとべたはず先生がまた描いてくださりました。そしてまた勝手に飾りました。いやぁ嬉しいです。というか皆さん
    超上手いですね。描いていただいたのに嫉妬してます。

inserted by FC2 system

 

TOPに戻る
inserted by FC2 system