< 凛ちゃん奮闘記

頂いたFA

    

          KGMくんから頂きました!初放出さんですね。まじはんぱねえから気をつけろ
    
    


   さとし様から頂きました!放出さん。タバコ吸わない放出さんなんて。チーズがのってないハンバーグみたいなもんだ


   せいこう先生から頂きました!ヤング祭りの時ですね。実はこの時仕事が忙しかったので非常に元気をもらいました。ありがとうございます!!


   えいじゃー先生から頂きました!凛ちゃんです!えいじゃー先生なんか最近メキメキ上手くなってない?嫉妬してしまいすね。オフパコ


   練馬ザファッカーのD.Oから頂きました!あひるちゃんです。休載再開待ってるぜメーン。


   徳川茶漬け先生から頂きました!ヤング集合FAのあひるちゃん。ニヒルな笑いがクセになりますね。にひる・・・あひる・・・



    

inserted by FC2 system

 

TOPに戻る
inserted by FC2 system