頂いたFA

    

  名無し様から頂きました!何このハイクオリティ?!超絶可愛い&美しい!思わず涙が出ました       

  目脂先生からまた頂いたやで!このほんわかした絵柄!可愛い過ぎて俺も可愛くなりました!ふにゅぅう

  目脂先生からまた×2もFA!あひるちゃんです!これで目脂先生から合計5枚も貰っちゃったよ!何だか申し訳ないよ!産廃少年待ってますよ!


とべたはず先生と絵チャした時に描いていただきました!同じキャラでも人によってここまで変わる!私も努力しますぁ


美少年菩薩先生からあひるちゃんの絵です。個人的に菩薩先生の絵めちゃ好きなんで超嬉しいですね。透けブラしてない?

inserted by FC2 system

 

TOPに戻る
inserted by FC2 system