頂いたFA

    

           ぽこちん先生に頂きました。宮下姉妹ですね。この愛嬌のある眉毛。二人の仲の良さが溢れ出てて良いですねぇ     
    

  卯月木犀先生から頂きました!牛島主将です。筋肉is GOD 筋肉無い者は漢と呼ばずそれ即ち弱者なり。筋肉信仰永遠なれ


  名無し様に何度も催促して描いて頂きました。この可愛さそしてラッパーの反骨精神。小っちゃいあひるだからこそ似合うのだろう


  新・ういろう先生からいただいた初のまもりちゃんを入れての集合FAです!この色使いと一枚のバランスに憧れます!!


  赤飯先生に頂いたまさに神がかったFA・・・!この全員ラスボスの雰囲気ッッ。
      赤飯先生がビッグになったら言うんだ・・・!俺はこの人からFAを貰ったことがあると・・・!

inserted by FC2 system

 

TOPに戻る
inserted by FC2 system