< 凛ちゃん奮闘記

頂いたFA

    

           荒太朗先生の集合FA!ウシジマ主将がのってます!!強そう・・・!パイセンのFAは珍しいから嬉しいですね!
    
    

    やっしん先生から頂きました!格闘ゲーム風FAッッなんと選択画面にも凛ちゃんが・・・!これは・・・絶対負ける!!
    


    配信中に頂きました!女キャラ集合FA!かわいすぎる・・・!ふぁっくみー!!特定できぬ・・・・
    


    平野先生かな?に頂きました!!何とも形容しがたいこの・・・何というか・・・言いたいこと分かるでしょ・・・良い・・・
    


    ツイッターでヤング10周年記念でむぅむぅ先生が描いてくださいました!真ん中にいます!豪華すぎんだろうが・・・よぉ!!
    

inserted by FC2 system

 

TOPに戻る
inserted by FC2 system